橋本マナミ 遠野なぎこに苦手意識…今では和解も当時は「結構キツイことを言われた」

[ 2020年7月29日 23:00 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 今月2日に第1子男児を出産した女優でタレントの橋本マナミ(35)が、29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)で仕事復帰を果たし、同番組コメンテーターを務める女優の遠野なぎこ(40)に「苦手意識を持っていた」とカミングアウトした。

 同番組開始時の2014年から木曜日の「バーディ」として出演してきた橋本。この日、同じくリモート出演した遠野に対し「前にバラエティーでご一緒したときに、結構キツイことを言われて、それにうまく返せなくて『遠野さん苦手だな』って思っていたんです、実は」とぶっちゃけた。

 このカミングアウトに遠野は「私も思った、あの時でしょ。覚えてるよ、私もこの子嫌だなって思った」と心当たりがあるようで苦笑い。だが、橋本はその後共演を重ね「遠野さんは凄く優しいところもあるんだと思いました。向き合ったら違う面が見えたので、今は好きです」と今では当時の思いは払しょくされたという。

 それを聞いた遠野も「私も今は好きよ」と話し、橋本も「本当ですか?!」と声を弾ませるなど“和解”ムードにスタジオは笑顔で包まれた。

続きを表示

2020年7月29日のニュース