山崎育三郎 日テレ「わたどう」撮影再開報告で「流星まってるよー!」

[ 2020年7月29日 07:36 ]

俳優で歌手の山崎育三郎
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山崎育三郎(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。出演中の日本テレビ連ドラ「私たちはどうかしている」(8月12日スタート予定、水曜後10・00)の撮影再開を報告するとともに、新型コロナウイルスに感染し、入院している俳優の横浜流星(23)にエールを送った。

 山崎は「ご心配おかけしました。今日から撮影が再開します」と撮影再開を報告。「前に進みます。多喜川さん頑張ります!」と自身の役名で意気込みつつ、「流星まってるよー!」と主演の横浜に呼びかけた。

 作品の公式ツイッターでも同日、ダブル主演の浜辺美波(19)をはじめとする横浜を除く出演者で休止していた撮影を再開させたことを報告。撮影現場の写真を添えて「本日、わたどう撮影再開致しました。より一層安全に配慮しながら、皆さまに素敵なドラマを届けるべく頑張って参ります!!横浜さんの回復を祈り、我らが椿さまの完全復活まで、一丸となって現場を守っていきます」と投稿している。

 放送開始日について、27日の日本テレビ定例会見で福田博之取締役が「8月12日を目指してることに変わりはありません」と話していたが、ツイッターではハッシュタグで「スタート日確定は 少々お待ちください」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月29日のニュース