アンジャ児嶋 相方・渡部の騒動で経験した超恥ずかしい出来事「びっくりした」

[ 2020年7月29日 12:03 ]

TBS日曜劇場「半沢直樹」に出演することが決まった「アンジャッシュ」の児嶋一哉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が28日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。不倫スキャンダルで活動自粛中の渡部建(47)の騒動の最中、体験した超恥ずかしい体験を明かした。

 「私の超恥ずかしかった事件」をテーマにトークをする中、児嶋は「ちょっと相方がお騒がせして、バタバタっとしている時に…」と相方の騒動の最中での出来事を告白した。

 番組MCの中居正広(47)から「何でしたっけ?」などと騒動をイジられ、「ネット見ろ!」と反論する中、児嶋は「いろいろあった時に、各所ご迷惑おかけしたんですけど、僕ら、千葉テレビで『白黒アンジャッシュ』って番組を16年目とかなんですけど、(番組を)やってるんですよ」と、千葉テレビで放送中の唯一の冠番組について触れた。

 児嶋は「千葉テレビで収録してるんですけど、マスコミの方、えらいことになるぞ!ってことになって、初めてなんですけど、(事務所が)黒塗りのワゴン車で、僕が見えないように守ってくれて、千葉テレビ側もスタッフ総出で、車降りたらすぐ僕、入れられるように10人ぐらスタンバってくれていて」と大騒動になっていただけに、厳戒態勢を敷いていたことを明かした。ただ「千葉テレビ着いたら、マスコミ1人もいなかったんです。1人も…」とし、「びっくりした」と思わぬ結末に苦笑した。

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(45)も「あの騒動の中?」と思わずツッコミ。「(車を)降りてちょっと探しましたもん。ほんとに」と苦笑するばかりだった。

続きを表示

2020年7月29日のニュース