矢田亜希子 自作フェースシールドを装着 「えー凄い!!!」「シールド越しでも綺麗」

[ 2020年7月29日 13:52 ]

女優の矢田亜希子
Photo By スポニチ

 女優の矢田亜希子(41)が29日、自身のインスタグラムを更新。自作のフェースシールドを装着した姿を公開し、反響を呼んでいる。

 矢田は「京都のメイクさんから伝授したフェイスシールド 自分で作ってみた」とフェースシールドを着用した自身の写真を投稿。「毎日、フェイスシールドを2個持ちしています!違うバージョンのやつ」とつづった。

 ハッシュタグでも「#ドラマ」「#撮影」「#ロケ」「#コロナ対策」「#今日のスケジュールは分刻み」と記し、ドラマの撮影に挑んでいることを明かしている。

 この投稿に、脚本家の相沢友子氏(49)が「え、すごい。今度作り方教えてほしい」と反応。矢田も「簡単だよ!欲しい?欲しかったら作ってあげる」と返信している。

 ファンからは「えー凄い!!!」「自分で作るなんて、シールドマスターですね」「首に掛けるタイプは初めて見た」「暑さはマシですか?もしよければ作り方を教えていただきたいです!」「ご自分の手作りなんですね」「凄~い!!才色兼備ですネ」「万全ですな でも美しいな」「ザフェイスgirl」「めっちゃ綺麗です」「マスクより苦しく無いですか?フェイスシールド」「フェイスシールド越しでも綺麗」「上手いですね」などとコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月29日のニュース