黒柳徹子 3年半ぶり片付けで驚きの“大物”発見「あら、かわいいじゃないのって」

[ 2020年7月29日 21:00 ]

女優でタレントの黒柳徹子
Photo By スポニチ

 女優でタレントの黒柳徹子(86)が29日、自身のインスタグラムを更新。3年半物置き状態だった部屋を片付けて発見した“ある物”を披露し、フォロワーから驚きの声が上がった。

 黒柳は「今日は、お休みだったので、みんなと一緒にお片付けしました。勉強部屋のはずが、物置き状態3年半。何とこれが出てきた!」というコメントとともに、ピンクを基調としたカラフルなソファに座った動画を投稿。動画の中では「この椅子、この上に引っ越し荷物だとかいろんなものがあってね、見えないぐらいだったの。だから3年ぐらい座ってなかったの。ちょっとお片付けしてどかしたらね、これが出てきたんです。あら、かわいいじゃないのって思ってね」と話し、久々に部屋を整理してソファを“発掘”したことを報告した。

 「お片付けってするもんですね」としみじみ語り、「皆さんもお暇な折にはお片付けをなさってみてください」と笑顔で“片づけのススメ”を説いた黒柳。フォロワーからは「我が家は片付けてもそんなにステキなソファは出てこないと思います」「徹子の部屋に、お似合いのソファー」「素敵な掘り出し物ですね」「徹子さんの為にあるようなソファーですね 3年半も眠っていたとは…勿体ない」との声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月29日のニュース