関西ジャニーズ総勢70人超ズラ~リ!7・28「なにわの日」に無観客ライブ

[ 2020年7月29日 05:31 ]

太陽の広場で無観客ライブを開催した関西ジャニーズ
Photo By 提供写真

 総勢70人以上の関西ジャニーズによる無観客生配信ライブが“なにわ(7・28)”にちなんだ28日、大阪・日本万国博覧会記念公園の太陽の広場で開催された。関ジャニ∞やジャニーズWESTなどが参加した。

 今回のライブは25年開催予定の大阪・関西万博に向け、なにわの街を盛り上げるべく企画された。公演ではファンから歌唱する曲を募ったメンバーカラーメドレーや「大阪ロマネスク」など計27曲を披露した。

 大阪府の全面協力の下、府内各所で収録した映像も放送。Jr.勢は、25年の関西万博の開催地・夢洲で「My dreams」を歌唱した。関ジャニ∞は大阪城をバックにファンとともに作り上げた新曲「Re:LIVE」を熱唱。大倉忠義(35)は「あの場所で歌わせてもらうことはなかなかない。大阪府にも全面協力していただいてありがたかった」と振り返った。村上信五(38)は大阪府庁でのエンドロール撮影時を振り返り「(府知事になった際の)将来の職場になるのかと思った。ジャニーズ事務所の執行役員も狙っているので忙しくなりそうですね」と村上節をさく裂させ、笑いを誘った。

続きを表示

2020年7月29日のニュース