千鳥ノブ「競馬の負け、奥さんに伝えてる額の4倍くらい」 仲良し佐藤健が暴露

[ 2019年8月1日 21:26 ]

千鳥のノブ
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤健(30)が1日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7:00)2時間SPにゲスト出演、親友のお笑いコンビ「千鳥」ノブ(39)の秘密を次々暴露し、ノブが「バカがいますわ!」と絶叫する展開となった。

 今回は「友達大集合ゴチSP!」。レギュラーのノブと佐藤は「週3、4」で会うほどの仲良し。もともと千鳥の漫才の大ファンだった佐藤が、初対面の時に、ノブと連絡先を交換した。ノブによると、「週3(佐藤)健、1日嫁をはさんで、また健」の頻度で会っていると言い、佐藤には「このアジがうまいんじゃ」とノブの岡山弁がうつってきたという。

 そんな佐藤がノブの秘密を暴露。「ノブさんは競馬が趣味なんですが、負けることのほうが多い。これくらい負けていると奥さんに伝えている額の4倍くらい…」ノブは慌てて「こういう暴露トークは、もっと薄いのでええ」と遮った。

 だが、佐藤は続けて「(現在、ゴチをクビになっている)矢部(浩之)さんがもし復帰したら、オレの立ち位置どうしたらいいんか?」とノブが悩んでいることも明かした。ノブは「バカがいますわ! 飲み会のガチの話、全部言っている」と泣きを入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年8月1日のニュース