NGT48・中井りか、SNS再開 3日のフェスに向け「皆様を笑顔にできるよう頑張ります!」

[ 2019年8月1日 18:35 ]

中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48は2カ月以上停止していた各メンバーのSNS運用を1日午後6時から“解禁”。中井りか(21)らがツイッターを更新し、ファンにメッセージを送った。

 中井は8月3日に東京・お台場で行われる「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演することに触れ、「NGT48としてTIFに出演させていただけることになりました!毎年出演させていただいていましたが、今回はこのような状況でオープニングアクトというプログラムでやらせていただけることになり、本当に感謝でいっぱいです。精一杯のパフォーマンスで見てくださる皆様を笑顔にできるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

 また、他のメンバーらもSNSを更新。中村歩加(21)は「お久しぶりです!今日からSNSを再開します。ファンの皆さんにご心配おかけしたこと、お待たせしてしまって本当にごめんなさい。再開までの期間に学んだことをいかして、今まで以上に皆さんに楽しんでもらえるように、笑顔にできるように頑張ります。どうか、よろしくお願いします!」とツイート。

 西村菜那子(21)は「お久しぶりです。今日からTwitterとインスタグラムを再開いたします!また私の趣味であったり、お仕事を発信できるのがすごく嬉しいです!!これからも応援よろしくお願いします」と投稿した。
 

続きを表示

2019年8月1日のニュース