藤本美貴と庄司智春の夫婦仲に共演者「ええ~っ!」 いまだにくっついて…

[ 2019年8月1日 10:25 ]

藤本美貴(左)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春夫妻
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの藤本美貴(34)が、7月30日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。子育ての悩みや、夫の「品川庄司」庄司智春(43)との夫婦仲について語った。

 女優の長谷川京子(41)が「旦那さんが『ミキティー!』って言うじゃん。実際のその関係性はずっとそうなの?旦那さんの方がミキティ好きなの?」と夫婦の関係性について問いかけた。藤本は「そんなことも意外になくて、意外にまだラブラブ」と、「今年で結婚10年」になるが夫婦仲は良好の様子。「(お互いに)『好きだよ』って言う」と明かすと、長谷川とフリーアナウンサーの馬場ももこ(27)は「ええ~っ!」と驚きの声。「ムードたっぷりの時に『好きだよ』とかではなくて、言い合ったりするし。いまだにくっついてテレビ観る時もある。すごい離れてる時もあるし、無駄にくっつく時もあるし」と明かすと、馬場は「ステキ!」と感嘆の声をあげた。

 長谷川が「庄司家は3人目は考えないの?」と子作り事情について切り込むと、藤本は「最近すごい言われる。だから考えなくもない。元々は3人ぐらい欲しいなと思ってて」。それでも「最近本当に息子に悩み過ぎて。どうなるか分からないっていう楽しみと、恐怖の狭間で今すでに生きてる」と現在の心境を吐露し「よく分かんないの、彼のことが。大人扱いするとそれはそれでやさぐれちゃうし」と母親としての悩みを打ち明けた。

 また、長谷川は、自身の娘について「私の前ですっごいい女の子だから子供を演じてるの」と告白。「外でたまたま友達が私の娘に会ったの。その時の振る舞いを聞いたら、すっごい大人なの。“そんな娘私知らない”ってぐらい」。さらに「ゲームセンター行った時も従業員2人連れてきて『すいません。これ動いていないんですけど終わったんですか?』『まだ終わっていないんですか?どっちなんですか?』って聞いてた」。しかし「でも私がいたら『ママちょっと聞いてきて』」と甘えるそうで「だから女の子は特に演じるんだと思って」としみじみ語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月1日のニュース