「Revogene」六本木の“熱”全国に届ける!2日メジャーデビュー

[ 2019年8月1日 05:30 ]

激しいながらも妖艶なステージが魅力の「Revogene」 (撮影・大塚 徹)
Photo By スポニチ

 東京・六本木のショークラブ「バーレスクTOKYO」と「party on(パーティーオン)」に在籍するショーガールズがエイベックスからメジャーデビューすることになった。ボーカル5人、ダンサー10人の15人組「Revogene(レボジェネ)」として、2日にデビュー曲「無問題(モウマンタイ)」を配信リリースする。

 連日、国内外の客でにぎわい、予約困難な状況が続く2店。同じビルに入居し、計約100人のショーガールズたちがセクシーかつ本格的なダンスパフォーマンスを繰り広げ、メンバーそれぞれにファンも付く人気ぶりだ。

 来年に東京五輪を控えていることもあり「海外でも通用する実力派メンバーを店にとどめておくのはもったいない」(関係者)と企画された。15人はオーディションを経て選抜された。

 「無問題」は派手なパーティーチューン。プロデュースしたのはV6、倖田來未らへの楽曲提供を手掛けたことがあるmotsu氏。「体験した順にもれなく全員オイシイという近年まれにみる熱いスポット。その興奮すべてを僕が音楽の中にバチーッと真空封入しました」と、店で味わえる臨場感を音楽で表現した。2日にユーチューブでミュージックビデオが公開される。

 パーティーオンのSALLY(年齢非公表)は「応援してくれているお客さんに感謝の気持ちをお返ししたい。バーレスクのメンバーと刺激し合って成長できたら」と抱負を語った。6曲入りのミニアルバムを23日に両店で発売予定。バーレスクのMII(年齢非公表)は「目指すは全国ツアー。店から外に出て、もっとたくさんの人に知ってもらいたい」と意気込んだ。

続きを表示

2019年8月1日のニュース