長嶋一茂 タイムトラベルして会いたい人は…「ハグしたい」

[ 2019年7月25日 13:30 ]

「スヌーピー in 銀座 2019」プレスイベントに出席した(左から)せいや、粗品、長嶋一茂
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(53)が25日、東京・銀座三越で開かれた「スヌーピー in 銀座 2019」(開催中、8月12日まで)プレスイベントに出席した。毎年テーマを変えて行われる同展覧会の今年のテーマは「ピーナッツフレンズのタイムトラベル」。長嶋がタイムトラベルしたいのは、「マリリン・モンローが18歳のとき」だと語った。

 つい最近、マリリン・モンローを「たまたま見て、すごいきれい。50年か60年前」。会ってどうするか?と聞かれると「ハグしたい」と答えた。

 また、令和元年を迎えて挑戦したいことについては「ないです」ときっぱり。「53、4になって全部やることやっている。挑戦もやりたいことも全部やってきている」。

 この日のイベントはお笑い芸人の「霜降り明星」のせいや(26)、粗品(26)と一緒に登壇。質問されるたびに「思いつかない。先に話してよ」と霜降りの2人にふる一茂。2人が話した後に「言おうとしたのに、コメント奪わないで」と言うと、粗品から「きょうはこのパン(スヌーピーの形をしたパン)を褒めただけ」とツッコまれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月25日のニュース