アジアン・馬場園 共演の蛍原徹の様子を明かす「いつも通り、すごく元気」

[ 2019年7月25日 16:51 ]

「アジアン」の馬場園梓(左)と隅田美保
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(38)が25日放送のMBSテレビの情報番組「ミント!」(月~金曜後3・49)生放送に出演。雨上がり決死隊の蛍原徹(51)の様子について明かす場面があった。

 馬場園は、宮迫博之(49)が特殊詐欺グループとの間に行った闇営業で金銭の授受が発覚し謹慎処分となったことを受け、雨上がりの冠番組「雨上がりのフォトぶら♪」からタイトルを変更した関西テレビのロケ番組「フォトぶら」にレギュラー出演しており、現在も蛍原と共演している。

 蛍原の様子について、馬場園は「いつも通り、すごく元気で。もともと凄く優しい方でいろいろ気を配ってくれる方。大丈夫ですか?ってこちらが言わなくていいような空気をを作ってくださって、本当に明るくていい方」と明かした。スタッフなどとも今回の騒動に現場で触れることはないといい、「ゴルフと競馬が大好きなので、その話をスタッフの方とされていて、本当にいつも通りです」とした。

 相方の隅田美保(43)はかつて3年間休養していた時期がある。コンビの関係性について、隅田は「私も3年間休んでいたので、相方もテレビで一人で出ていて、私は情報も分からないので、影でもいっぱい謝ってくれて、いろいろ情報を伝えてくれていた。そういう意味では申し訳なかったというか、ありがとうという気持ちでした」と自身の経験を踏まえてコメント。馬場園も「(コンビは)独特の関係、兄弟とか家族とも違うような、自分の体半分の一緒みたいな感じ。逆に、言わなくてもわかっているような感じですね」と語った。

 番組では、経営アドバイザリー委員会の設置が発表されることにも言及。今回のことについて、隅田は「まだ何も聞いてない」。馬場園は「近々、(会社との)打ち合わせがあるとは聞いています」と明かした。

続きを表示

2019年7月25日のニュース