山下智久 ドラマ撮影でスペイン滞在「通訳さんもいないし不安で戸惑う事もありますが」

[ 2019年7月25日 13:55 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。スペインに滞在し、ドラマの撮影に挑んでいることを明かした。

 動画サービスHuluのドラマ「THE HEAD」(来年春配信予定)に出演することが発表された山下。全編海外ロケ、全編英語のせりふに挑戦する。

 山下は「今、ドラマの撮影のため、スペインに来ています。僕がずっと夢に見ていた海外作品、全編英語での挑戦 連続ドラマとして世界30カ国以上で放送される予定です」と同作の撮影でスペインを訪れていることを報告。「通訳さんもいないし不安で戸惑う事もありますが、本当に多くの人達に応援してもらえたから、素晴らしいチャンスに巡り会えたのだと思っています」と前を向き、「3カ月くらい海外に滞在しているので、ここからみんなに新しい自分を届けていこうと思っています。楽しみにしててください」とつづった。

 さらに「ふと、ジャニーさんに言われた事を思い出します」と9日に亡くなったジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)についても触れた山下。「いつか海外にも行ってみたいって夢の話をした時 You海外なんて生意気だよ。でも好きにやっちゃいなよって^ ^」とやり取りを懐かしんだ。

続きを表示

2019年7月25日のニュース