本田翼、自身の結婚観明かす「できれば俳優以外」「変に裕福な暮らしをしたがる男はNG」

[ 2019年7月17日 16:55 ]

女優の本田翼
Photo By スポニチ

 女優の本田翼(27)が16日、テレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(火曜深夜0・20)に出演。自身の結婚観について語った。

 番組ツイッターで質問を募集したところ、「どんな人と結婚したい?」との問いが投げかけられた。それを聞いたバナナマン・日村勇紀(47)は、「(翼ちゃんには)山ちゃん2号みたいな人と結婚してほしいわ」と、山里亮太&蒼井優のような世間を騒がす結婚を望んでいた。

 さらにバナナマン・設楽統(46)から「お笑い(芸人)どう?」と振られると、本田は「お笑い芸人さんはバラエティー番組でしかご一緒したことがないので、『どう?』って言われても分からない」と語り「同業者(俳優)でもいいの?」の問いには「いや、できれば別がいい」と渋い表情を見せた。

 設楽は「そんなこと言って何年後とかに、バリバリの役者さんと結婚したら『ウソばっかじゃねえかよ』ってなるかも…」と心配していたが、本田は「『あーっ!』ってなった人かもしれないです。『あーっ!』って」と、不意の出会いがある可能性もゼロではないことを口にした。

 さらに本田には結婚について「一番懸念する事項」があると明かした。それは「こっち(本田)のお金に目がくらんで、変に裕福な暮らしをしたがる」こと。これを聞いたバナナマンの2人は「それ、ある」と大笑い。しかし設楽は「しょうがないよ。有名だから」とし、恋愛対象が「外国の人とかで知らない人になっちゃわない?」とし「付き合う時に『お金とか目当てじゃないですよね』って1回確認しないと、ちょっとヤバいね」と本田にアドバイスし、笑いを誘っていた。

続きを表示

2019年7月17日のニュース