田中みな実 男性にご馳走したワケ 長谷川京子、困り顔「そもそも2人で…」

[ 2019年7月17日 11:33 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が16日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。男性との食事で、自ら代金を支払ったエピソードを明かした。

 夏に向けてのオススメアイテムについて問われ、日傘を紹介した田中。「100パーセントの遮光。照り返しも予防してくれる万能な日傘です」と特徴を説明した。しかし、長谷川京子(40)が「(日傘は)使わない。面倒臭くて」と話すと、西野七瀬(25)と滝沢カレン(27)も同調。田中は「やだ。一人だけ?恥ずかしい」と苦笑した。

 また、「男性と食事に行ってお金を払ったことがある?ない?」の話題では、唯一「ある」と回答した田中に、西野が「なんで払ったんですか?」と興味津々。田中は「貸し借りかなんかしてて、(男性が)持ってきてくれるってわざわざ。こっちが予約してたお店だったし“私がご馳走します。わざわざありがとうございます”って」と経緯を明かした。

 しかし、長谷川は「そもそも貸し借りだけで、2人で食事することが多分…」とこれまで経験がない様子。理由については「私、芸能人だから、そこは多分、考える」と話すと、田中は「京子さん、自分もそっちなんですか?アイドルの七ちゃん(西野)は分かるんだけど…」と納得がいかない表情を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月17日のニュース