山里亮太、蒼井優との新婚旅行の予定は…夏休みは「怖い、怖い」

[ 2019年7月17日 09:45 ]

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が13日放送のテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)に出演。妻で女優・蒼井優(33)との新婚旅行の予定について明かした。

 オープニングトークで「夏休み」の話題になると、「ハライチ」の岩井勇気(32)が「(夏休みを)取るクラスでしょ?」と山里に水を向けた。山里は「そんなクラスじゃない。怖い、怖い」と首を横に振り「長いこと休みを取って、そこに誰かが(代わりに)入ってホームランを打ち続けたら、自分の寿命が縮むんだよ?」とポジションを奪われることに対する不安を明かした。新婚旅行についても「それもないのよ、予定が」と打ち明けると、岩井は「(新婚旅行は)いずれは2週間行ったりしますけど…」と山里の顔色をうかがい「そしたら覚悟しとけよ!」とすごんでみせた。

 また、山里は「オレ、花火大会とか好きなのね」と意外な趣味を告白。「三四郎」の小宮浩信(35)も「僕も好きですよ」と同調したが、この意見に岩井は不満気な表情。この様子を見た山里は「時々いるんだよ。打ち上がった花火を見て『火薬だろ?』って言うやつ」とまくし立てると、岩井は「そのタイプかも分かんないですね。遠巻きで見てもいいじゃんっていう」とうなずいた。

 おすすめの花火大会については「佐渡島の花火大会」と山里。花火が上がる直前にアナウンスされる、個人スポンサーのコメントに魅力があるとし「泣けてくるのよ。すごいのよ。ぜひ行ってほしい」と声を弾ませたが、この時も岩井は冷たい視線を送っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月17日のニュース