千鳥ノブ&弘中アナ「出た!」 “伝説のキャバ嬢”の超セレブ生活&交友関係に絶叫

[ 2019年6月24日 09:25 ]

「千鳥」ノブ(左)と弘中アナ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)が、21日放送のテレビ朝日「ノブナカなんなん?」(後11・15)に出演。歌舞伎町の伝説のキャバクラ嬢として名をはせた愛沢えみり(30)のまさかの交友関係に驚がくするシーンがあった。

 同番組は思わず「なんなん?」と言いたくなってしまうような人々の人生を覗き見していくドキュメント番組。この日は歌舞伎町の伝説のキャバクラ嬢として名をはせた愛沢の超セレブな私生活を紹介した。現在、愛沢は自身で立ち上げたファッションブランドのほか、美容クリニックやキャバクラのプロデュースなども手掛けている。ハリー・ウィンストンの1600万円のブレスレットや1400万円の時計を身に着け、6000万円のロールスロイスで登場。自宅は都内一等地にある超高級タワーマンション。約120平米の1LDKで家賃は100万円。既に7年住んでおり、合計家賃は番組資産で8400万円にも達するという。

 MCを務めるノブは愛沢を一目見るなり「ディスろうと思ったけどカワイイ!」とその美ぼうにメロメロ。しかし「この車乗って、この美ぼうは…メイウェザーの日本の女かも…」とボクシングの元世界5階級制覇王者の名前を出してつぶやくと、弘中綾香アナウンサー(28)も「ありえますね」と同意した。しかも、VTRの終盤でメイウェザーと愛沢の2ショット写真が披露され、2人が面識があることが判明すると、ノブと弘中は「出た!メイウェザー!」と立ち上がって絶叫し、タレント・いとうあさこ(49)も「こんな当て方ある?」とびっくり。ノブは「まさか…当たってるとは…」とタジタジになり「ちょっと待って、メイウェザーに殴られるんちゃう?」とおののいて、スタジオを沸かせた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月24日のニュース