「ミス美しい20代コンテスト」川瀬莉子さんがグランプリ「夢だった女優になりたい」

[ 2018年9月27日 14:05 ]

「第2回ミス美しい20代コンテスト受賞者お披露目記者発表会」で、グランプリの川瀬莉子さんを祝福する河北麻友子(左)
Photo By スポニチ

 20代女性を対象にした「第2回ミス美しい20代コンテスト」(オスカープロモーション主催)の受賞者お披露目記者発表会が27日、都内で行われ、グランプリに輝いた愛知県出身・川瀬莉子さん(21)らが登場した。

 「この場に立っているのが夢のよう」と喜んだ川瀬さん。今までは地元の名古屋でモデルとして活動していたが、「小学校の時から女優が夢だったので、レッスンを頑張って女優になりたいです」と意気込んだ。「悲劇のヒロインをやってみたいです」と夢を語った川瀬さんに、女優の河北麻友子(26)は「似合いそう!がんばってほしいです」と祝福した。

 賞金の使い道について問われると「応援してくれた方と両親にお礼と、上京資金、自分のために使いたいです」と話した。

 芸能界の先輩としてアドバイスを求められた河北は「私もギリギリつかまってる感じなんですが」と苦笑いしながら「一生懸命やっていれば、みんな支えてくれると思うので、今日の気持ちを忘れずがんばってほしい」とエールを送っていた。

 準グランプリは遠藤菜摘さん(22)、審査員特別賞には豊田百佳さん(22)、審査員特別賞とmysta賞を吉倉菜美さん(24)、モデル賞を都筑千穂さん(22)、グラビア賞を鈴木佳奈さん(22)が受賞した。

 イベントにはほかに田中道子(29)、第1回大会グランプリの是永瞳(23)、宮本茉由(23)、奥山かずさ(24)が駆けつけ、受賞者を祝福した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年9月27日のニュース