アンガールズが民生が谷原が歓喜…芸能界からも広島Vやった!

[ 2018年9月27日 05:30 ]

広島 球団史上初のリーグ3連覇

広島のユニホーム姿で3連覇を喜ぶアンガールズの山根良顕(左)と田中卓志
Photo By 提供写真

 ▼アンガールズ(広島出身)今年は緒方監督の采配が光るシーンが多かったです。お疲れさまでした!今年こそ日本一で締めくくって、明るいニュースを届けてください!

 ▼チュートリアル・徳井義実(広島ファン)3年連続のリーグ優勝、並大抵の努力ではないと思います。今年こそ日本一、期待して応援しております!

 ▼ロザン・宇治原史規(広島ファン)今年も楽しませていただき、ありがとうございます!日本一をお祝いさせてください!

 ▼極楽とんぼ・山本圭壱(広島出身)日本一になるまでは祝勝会は控えさせていただきます。目指せ日本一!頼んだぞ日本一!どこまでもついていくぜ!

 ▼島田洋七(広島出身)今年は何としても日本シリーズに進出してほしい。いや、もう3チームで戦わなくていい、そういうシステムいらないくらい。これぞカープ野球!おめでとう!

 ▼奥田民生(広島出身)こんなことを言う時代が来るとは思いませんでしたが、みなさんの思いは頂点だと思うので、引き続き応援します!

 ▼谷原章介(広島ファン)生みの苦しみもありましたが、勝てて何よりです。天国の衣笠さんも喜んで下さってるはず。引退する新井さんの有終の美を34年ぶりの日本一で℃℃℃!!!っと飾りましょう!

 ▼ポルノグラフィティ岡野昭仁(広島出身)3連覇おめでとうございます!!この偉業は、ファンとして誇らしいです。今年こそ、日本一を!

 ▼同・新藤晴一 今年はゲーム差ほど、楽ではなかったと思います。一緒に日本シリーズまで行きましょう!

 ▼東ちづる(広島出身)物心ついた頃からカープ一筋の私は「意地でも私たちファンは諦めないゾ」という気合でした。ここ3年は、選手の皆さんの「絶対諦めないゾ」という底力に大きな感動や勇気をもらっています。

 ▼角川博(広島出身)カープの黄金時代を支えた衣笠祥雄さんのためにも、また新井選手の花道を有終の美で飾るためにも、悲願の日本一を必ず達成してほしいと思っています!

 ▼世良公則(広島出身)スマートフォンの画面をのぞき込み「まだかっ!」「マジック減ってない!」、そんな日を重ね、ハラハラ。これもまた楽し。今年はすんなりCS制して日本一へ!お願いします。

 ▼寺本莉緒(広島出身のグラドル)家族と広島のお店に行って、お好み焼きを食べてお祝いしようと思います!次は日本シリーズ優勝を目指して頑張ってください!そのときは赤い水着、着ましょう!

続きを表示

2018年9月27日のニュース