木南晴夏、結婚式は来年?「休みが合わなくて…」 新婚旅行は「パンがおいしいところ」希望

[ 2018年9月24日 13:37 ]

「木南晴夏の渋BREAD」囲み取材に登場した木南晴夏
Photo By スポニチ

 6月に俳優の玉木宏(38)と結婚した女優の木南晴夏(33)が24日、都内で「木南晴夏の渋BREAD(シブレッド)」トークショーを開催した。

 イベント前に囲み取材を行い、式や新婚旅行の予定について聞かれると「(2人の)休みが合わなくて…今年は無理だから来年できたらいいねって言ってますね」と話した。子供についても「(男女どちらでも)希望はないです」と語った。

 同イベントはパンが大好きで芸能界一のパン通で知られる木南が選んだパン店を14店舗一同にそろえたイベント。「本当に感無量というかうれしいです」と笑顔。「子供の頃から記憶がないくらい気がついたらパンが好きで、(今は)常にパンがある生活」と明かした。報道陣から玉木も一緒にパンを買いにいく?と聞かれると「だいたい1人。たまーに(彼も)行きます」と告白。玉木も「朝はパン派。私が食べてるものを(彼も)食べてくれてますけど」と語った。式と新婚旅行については「今年は無理だから来年できたらいいねって言ってますね。でも、来年もお仕事が決まっていて…。(行くなら)行ったことないところとパンがおいしいところがいいですね」とほほえんだ。

 同イベントは〜30日まで西武渋谷店で開催。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年9月24日のニュース