PR:

剛力彩芽を救えるのはバナナマン日村だけ?日村、報道否定も「ライブに来て、笑ってください」

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(46)が3日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の前沢友作社長(42)との交際が“騒動”になっている女優の剛力彩芽(25)に「ライブに来て、笑ってください」と呼び掛けた。

 バナナマンの設楽統(45)と日村はフジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)で剛力と共演。一部夕刊紙が、特に日村は公私に親しく、芸能界の諸先輩の“助言”を無視して再炎上している剛力を救えるのは日村だけか、と報じた。

 設楽がこの記事を紹介。日村が結婚前にフリーアナウンサーの神田愛花(38)と同棲していたマンションに、剛力が何度かスーパーの買い物袋を抱えて訪ねてきたという。同じマンションに住み、自宅に来るほどの仲なのかと思いきや、日村によると、当時、舞台に出演していた剛力が劇場へのアクセスがいいため、剛力のスタッフが住む日村と同じマンションの部屋から通っていた。

 日村は「たぶん、それ(マンションに出入りするところ)を(週刊誌に)撮られたんじゃないかな。1カ月ぐらい(劇場に)通っていたから。そういうことはあった」と説明。

 設楽が「それが今回、剛力ちゃんが日村さんの家に呼ばれていた話に?」と聞くと、日村は「剛力ちゃん、1カ月ぐらい生活しているから、それは買い物袋を抱えて返ってくるでしょ。マンションの中に入っちゃうと、写真は撮れないから。そうすると、日村も住んでいるし、アンビリバボーで共演しているし、もしかしたら中で会っているんじゃないか、と。そんなこと、一切ないんですよね。(今回の報道は)まぁ、ビックリだよね。というわけで、何もございません」と報道を否定した。

 設楽が「アドバイス的なこともじゃあ」と聞くと、日村は「アドバイス的なことも何も」と苦笑いしながら「何か(バナナマンの単独)ライブ(5日まで、東京・俳優座劇場)とか来てほしいですね。笑ってください」と語った。

[ 2018年8月4日 16:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月25日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル