小林麻耶さん ブログを続ける理由…一部意見受けて説明「今度は私が恩返しを」

[ 2018年8月4日 12:21 ]

フリーアナウンサーの小林麻耶
Photo By スポニチ

 先月24日に4歳年下の一般男性と結婚し、今月3日に芸能界からの引退を発表した小林麻耶さん(39)が4日、自身のブログを更新。「ブログを続けます!!!!!」と今後もブログを継続することを改めて宣言した。

 麻耶さんは突然の芸能界引退から一夜明けたこの日朝、「おはようございます!」とのタイトルでブログを更新し、「昨日は突然の報告で驚かせてしまい、ごめんなさい。今日からは普通の主婦として生活します!!!ワクワクが止まりません」と思いをつづった。

 一部のインターネット上には、芸能界引退でブログもやめたほうがいいのでは?との意見も飛び交っている。それを知ってか、「ブログもやめたら?と言う方へ」とのタイトルで「芸能界を引退するならブログも辞めたら?というご意見があるので、ブログを続ける理由を書きたいと思います」とブログを更新した。

 「このブログは、プライベートの自分として書き綴って参りましたので、今後も、ブログの読者の皆様と繋がっていたいのです」とし、「私はこれまで、読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました。今度は、写真や文字を通して私が恩返しを少しでも出来たらいいなと思うのです。そして、何よりここのブログの読者の皆様のことが大好きなんです」と理由を明かした麻耶さん。最後は「だから、ブログを続けます!!!!!」と今後も変わらず続けていく決意を表明した。

 麻耶さんは先月27日に結婚を電撃発表。わずか1週間後の3日夜に、所属していた芸能事務所「セント・フォース」とのマネジメント契約を終了を報告するとともに、「大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたい」と芸能界から引退することを自身のブログで表明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年8月4日のニュース