PR:

剛力彩芽 批判覚悟の投稿「またかよ!って思う人いるって分かってるけど…」

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(25)が4日に自身のインスタグラムを更新。交際中の前沢友作氏(42)が経営する衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」の商品への感動をつづり、「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます」と批判を受け入れる覚悟を示した。

 剛力は前日に引き続きインスタグラムで自身のファッションを写真とともに紹介。「シンプルにTシャツとデニム。好きです。ボーイッシュな感じ」と説明し、「そして#zozosuitで計測して、ついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と「ZOZOTOWN」のデニムを絶賛した。

 恋人である前沢氏を連想させる投稿に「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど」と批判を覚悟しつつも、「純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」と繰り返した。

 この投稿には批判も見られたが、ファンからは「何を着ようが自由。これからも好きなことを投稿して」「スタイル良すぎ」「自分のインスタなんだからコメント気にする必要ない」など応援のコメントが寄せられていた。

[ 2018年8月4日 13:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月22日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル