元NMB48岸野里香 第1子となる男児出産「たっぷりの愛情を注いで育てたい」

[ 2018年8月4日 08:25 ]

元NMB48の岸野里香
Photo By スポニチ

 元NMB48でロックバンド「Over The Top」のボーカルを務めていた岸野里香(24)が4日、自身のツイッターを更新。1日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

 岸野は「8月1日に3410gの男の子を出産しました!」と喜びの報告。「沢山の方にサポート頂き母子共に健康です!」としつつ、「本当にありがとうございます!」と周囲に感謝。「賑やかな家族にしていきたいです。たっぷりの愛情を注いで育てたいと思います」とつづった。

 岸野は16年10月15日に行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業。昨年5月に「Over The Top」のボーカルとしてメジャーデビューしていた。今年1月5日にBリーグ・名古屋ダイヤモンドドルフィンズの中東泰斗(25)との結婚をバンドの公式サイトで発表していた。

 岸野の報告に先立ち、中東も自身のツイッターで長男誕生を報告。「本日無事に元気な男の子が産まれました!立会いをして、本当に女性の強さを思い知りました!母子ともに健康で、一安心です!里香ちゃん本当にお疲れ様!ゆっくり休んで下さい!僕も今シーズンに向け頑張りますので、応援よろしくお願いします!」とファンへメッセージを送っている。

続きを表示

2018年8月4日のニュース