小林麻耶さん 芸能界引退発表から一夜明け心境「今日からは普通の主婦として生活します」

[ 2018年8月4日 09:46 ]

フリーアナウンサーの小林麻耶
Photo By スポニチ

 先月24日に4歳年下の一般男性と結婚し、今月3日に芸能界からの引退を発表した小林麻耶さん(39)が4日、自身のブログを更新。突然の発表から一夜明け、改めて「今日からは普通の主婦として生活します」と思いをつづった。

 麻耶さんは「おはようございます!」とのタイトルでエントリー。「たくさんのいいね!リブログ!ありがとうございます」と感謝しつつ、「皆様からのコメントが表示されず...悲しいなぁ。何でなんだろう。時々、ありますよね。コメント読めない時...アメーバさん、よろしくお願い申し上げます!!」とコメント表示ができないことにしょんぼり。

 それでも、「昨日は突然の報告で驚かせてしまい、ごめんなさい」と謝罪しつつも「今日からは普通の主婦として生活します!!!ワクワクが止まりません」と前を向いた。

 「北海道 北竜町にある日本一のひまわり畑のお写真です」と写真を添え、「いつも素敵な写真を撮ってくださる方が送ってくださいました!今日もhappyを感じられる時間が1秒でも長くありますように」とつづった。

 麻耶さんは先月27日に結婚を電撃発表し、世間を驚かせてからわずか1週間。3日夜に、所属していた芸能事務所「セント・フォース」とのマネジメント契約を終了を報告するとともに、「大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたい」と芸能界から引退することを自身のブログで表明した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年8月4日のニュース