メッセ黒田 東貴博のセレブ生活に困惑「逆に東MAXは何もらうの?」

[ 2018年5月24日 05:00 ]

「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」に出演の(左から)菊地亜美、籠谷さくら、東貴博、あいはら雅一、朝日奈央、黒田有
Photo By 提供写真

 「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜後11・56)の24日放送で、MCの黒田有(48)がゲストの東貴博(48)と“セレブ体験”をする。

 “金持ち芸能人”として有名な東の日常生活を、“貧乏育ち”とネタにもしている黒田が体験。東の妻である安めぐみ(36)とデートで行くセレブな場所に黒田を案内した。東京・恵比寿のフカヒレ専門店、日本橋のカステラ専門店などへ。さらに「女性のプレゼントにいいと思う。僕も先日、安にベンツをプレゼントした」と東が連れてきたのはアストンマーティンの店舗。2000万円超の車ばかりで黒田は戸惑いを隠せなかった。

 東は安と披露宴を挙げたザ・プリンス パークタワー東京へ。1階のフランクミュラーには1億3000万円の時計が飾ってあり、それを見た黒田は疲労困ぱい。1時間2万2400円で4レーンを貸切ることができる地下1階のボウリング場、東家族が普段泊まっている部屋を案内してもらう。黒田が「ほんまにベンツ、誕生日プレゼントであげてるんやろ。逆に東MAXは何もらうの?」と尋ねると「何もいらないって言ってる。たまにそうめん作ってくれたら…」とのろけ、黒田、あいはら雅一(48)はガックリ。

 アシスタントには朝日奈央(24)、ゲストに菊地亜美(27)、籠谷さくら(18)が登場する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2018年5月23日のニュース