ホラン千秋がヒートアップ 坂上忍「バイキングだと言えちゃうから楽しいだろ?」

[ 2018年5月23日 14:15 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 ハーフタレントのホラン千秋(29)が23日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。日大アメフット部の悪質タックル問題で、22日に記者会見した加害者側の日大・宮川泰介選手(20)について言及。

 内田正人前監督(62)が出したとされる「つぶせ」という指示を「思い切って当たれ」という意味だと回答した日大側について、ホランは「もし普段から使われてる言葉だったら他の選手だって1年生からやってたじゃないですか。今までの状況と違ってたから今回だけこんなプレーになったわけじゃないですか」と早口でヒートアップしていった。「日本大学って教育の場ですよね。多くの人は正しい教育をしてるんだと思います。でもこの事件を見てると正しいこと何もしてないと思うんですよ」と声を荒げた。

 さらに反則行為が行われた直後にしっ責などがなかったということについて「悪いことをしたらダメっていうのが教育なのにそれもしてない。謝りたいっていう人間本来の欲求を止めるっていう、それも正しい教育じゃない」と話し続けスタジオを圧倒。司会の坂上忍(50)が「バイキングだとそこまで言えちゃうから楽しいだろ?」と突っ込む場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2018年5月23日のニュース