PR:

新田真剣佑&北村匠海 イチャイチャぶりに女性ファン歓声

<映画「OVERDRIVE」女性限定試写会>勝利し、トロフィーを持つ新田真剣佑(左)と北村匠海
Photo By スポニチ

 俳優の東出昌大(30)、新田真剣佑(21)が23日、都内で行われた映画「OVERDRIVE」(羽住英一郎監督、6月1日公開)の女性限定試写会に出席した。

 公道を全力疾走で駆け抜ける自動車競技「ラリー」に情熱を注ぐ若者たちの絆と愛を描いた物語。主人公の整備士、檜山篤洋を東出、篤洋の弟で天才ドライバーの直純を新田が演じている。

 役の衣装で登場した東出は「この映画は嘘なくがんばっている人は素敵なんだって思いを届けられれば、と思いました。逆境だったり、打ちひしがれている人には元気をあげられる映画になっていると思います。楽しんで下さい」と呼びかけた。

 イベントでは劇中の熱い戦いにちなみ、東出、町田啓太(27)の「メカニックチーム」と新田、北村匠海(20)の「ドライバーチーム」に分かれて熱い男たちの三番勝負が行われた。東出は「先輩として意地を見せる」と意気込んだが、古今東西卓球対決など3つのゲームで対決し、新田・北村の「ドライバーチーム」が見事勝利。新田は「匠海と一緒なら勝てるって信じてました」と笑顔。2人はイチャイチャぶりを発揮し、女性ファンの歓声を浴びていた。

 イベントにはほかに森川葵(22)、羽住英一郎監督(52)も出席した。

[ 2018年5月23日 19:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル