入院中のクロちゃん 結婚相手5カ条公開もネットでは「無理だね」「選ぶ権利ある」

[ 2018年3月16日 15:15 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が16日、自身のSNSを更新。結婚の5カ条を公開した。

 クロちゃんは現在「教育入院」中。入院して結婚願望が高まったのか、「結婚したいしんよー」のタイトルでブログを更新。「結婚相手5カ条」と書かれたボードとともに両手でハートマークを作って写る自身の写真を掲載した。ボードには「車の運転が出来る」「パソコンが使える」「年収800万以上」「20〜23才」「鬼ギャル」と5つの条件を公開した。

 この投稿に、ツイッターには「無理だね!」「どう考えても無理」「絶対無理。仮にいたとしても、クロちゃんが選ばれるわけがない」「一生結婚できるわけがない」「女も選ぶ権利あるから!」「できる訳ねーだろ!」と辛らつなコメントが多く並ぶ状態となっている。

 クロちゃんは1月29日に放送されたTBS医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で2型糖尿病であることが判明したほか、慢性腎臓病、肝機能障害などの生活習慣病も発覚。血糖値は即入院レベルと診断された。過去の出演から暴飲暴食ぶりが全く改善されておらず、番組の医師団は、専門医が食事や運動療法を指導する「教育入院」の必要性を訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年3月16日のニュース