どうなる?小室哲哉出演「ラストアイドル」ネットで「続けて」「番組楽しみ」企画続行願う声

[ 2018年1月19日 15:42 ]

会見で涙を拭う小室哲哉
Photo By スポニチ

 18日発売の「週刊文春」で看護師との不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で釈明会見を開き、引退を表明した。小室氏が出演予定だったテレビ番組やイベントについては関係各所で今後の対応を協議している。

 小室氏はテレビ朝日のオーディション番組「ラストアイドル」(土曜深夜0・05)で、アイドルグループのプロデュースをしている。20日深夜の放送回について同局宣伝部は「会見が行われたばかりですので、状況を確認中です」とコメントした。番組公式サイトは19日15時30分現在、「セカンドシングルの表題曲をかけた総当たり戦 小室哲哉×ラストアイドルVS指原莉乃×Someday Somewhere 熱きバトルの行方は?」と告知している。

 インターネットでは「ラストアイドルどうなるの?」「番組楽しみにしていたから続けてほしい」「小室さん続けてください。お願いします」など“番組出演の続行”を願う声が集まった。

 24日に出演予定の「超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW2018」(日本武道館)について主催事務局は「現在検討中です」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月19日のニュース