音無美紀子 席を外した間に…夫・村井國夫の浮気は「数々ありますよ」

[ 2018年1月19日 18:00 ]

 20日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜、後2・27)に結婚42年を迎えた村井國夫(73)、音無美紀子(68)夫妻が登場。岡村隆史(47)、田村亮(46)がベテラン夫婦とトークを繰り広げた。

 “おしどり夫婦”のイメージが強い村井と音無。村井は「(イメージは)ないよ」と一蹴。妻・音無も村井が家事など一切しないことを挙げ「自分で自分のコーヒーを入れるくらい」と夫の素顔を暴露した。だが、村井は「自分の分を入れるだけでも、えらくなったと思わないか」と開き直る。さらに、村井が無言で湯呑みをテーブルに置くのが「お茶が欲しいという合図」だと言う。「完全な亭主関白」「今のご時世、そんな男子モテないですよ」と岡村も亮も驚きを隠せない。一方の村井は「俺が育った九州ではそれが普通だった」と強調した。

 村井に音無を紹介したのが地井武男さん(12年に70歳で死去)だったエピソードも披露。地井は2人が付き合うことに大反対だったそうだ。さらに、村井が席を外した間に、岡村と田村が浮気について質問。音無は「数々ありますよ…」と達観した考えを披露した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年1月19日のニュース