ヒロミ 警官に職質され車を調べられた過去「おっさんで金髪って怪しい」

[ 2017年5月28日 13:22 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(52)が28日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。芸能活動を休んでいた時期に、職務質問された過去を告白した。

 番組では、人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことについて特集。田中容疑者が職務質問によって逮捕に至ったことを受け、自身も体験談として、車運転中に職務質問された経験を明かした。

 「夏なのに長袖、フラフラ歩く、サンダル、男一人」などの職務質問されやすい風貌が紹介される中、ヒロミは「怪しいと思ったんだろうね。されたことあります」とサラリ。共演者からは「大丈夫でした?」と聞かれるも「ここにいるんだよ?」と笑った。

 「金髪にしていたりするから、おっさんで金髪って怪しいと思ったんでしょうね」と風貌もあって、声をかけられたようで、警察官から「ヒロミさん、車の中とか見せてもらっていいですか?」と言われたという。「どうぞ、どうぞ!」とコンビニに行こうとしたものの、「一緒にいてください」と立ち合いを求められたという。周囲に「見られているのが恥ずかしい」という状況だったが、「芸能界に戻ってくる前だったから。一般の仕事をしている時だし、警官も僕のことを知ってたけど、ちゃんと車とか(見せてくださいって)。どうぞ、どうぞって。そういうニュースが多いからって(説明された)」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月28日のニュース