松ちゃん「大麻はかっこ悪いというか古い」田中聖容疑者逮捕で持論

[ 2017年5月28日 10:34 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された件についてコメント。大麻について「かっこ悪いというか、古い」との持論を披露した。

 松本は、今回の逮捕で「KAT―TUN」の名前が挙がっていることを受けて「そうなんですよね」とやるせない表情。また、大麻について「ちょっとかっこいいというイメージが残っている」とし「絶対によくない。かっこ悪いというか、古いよ」とコメント。さらに音楽関係者のイメージとして、最先端にいる印象があるとし、その上で「意外と古臭いことをやっているなと、大麻については思う」と話した。

 この日は、同容疑者と共演経験がある、お笑いタレントの小藪千豊(43)が出演。当初は怖いイメージを持っていたが「僕みたいな者にも丁寧にあいさつしてくれた」と、同容疑者の気遣いを振り返り「友達ではないですが、好きな人。(今回の逮捕は)もったいない、残念やなと思う」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月28日のニュース