PR:

武井壮 田中聖容疑者は「まだグレー」 元ホストの友人「絶対嘘や」

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(44)が28日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことについてコメントした。

 武井は「まだご本人が否定しているので、逮捕されただけで容疑が確定しているわけじゃない。本当にやっちゃったみたいにテレビでやるのはどうかと思う」と持論を展開。「友達が落としていったとか、運転している時にたまたまあったとかいうことも可能性はゼロじゃない。そうなると、えん罪とかもあったりすると、人生めちゃめちゃになっちゃうこともある。この件に関してはまだグレー、白の状態だと思う」と田中容疑者の容疑についてコメントするのは時期尚早だという見解を示した。

 田中容疑者の車で発見されたのが大麻の花の部分だったことを受け、女医でタレントの西川史子(46)は「花の部分のほうが濃度が高い。幻覚症状が強いと言われている 」と解説。コメンテーターとして出演する弁護士の細野敦さんも「日本では多く出回っている」とし、珍しくはないことを付け加えた。

 番組には、田中容疑者の友人だという元ホストのニャンニャ氏がコメント出演。田中容疑者とは「イベントで知り合った」といい、その後、食事に行ったり、電話やLINEで連絡を取り合う仲だったといい、「びっくりしました、マジで!と思って。そんなんやる子とは思っていなかった。絶対嘘やと思っていた。嘘だとしか思えない」と驚きを隠せないようだった。

[ 2017年5月28日 11:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月20日10時〜11時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル