和田アキ子 田中聖容疑者にあきれ顔「もう大人なんだから」

[ 2017年5月28日 12:47 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(67)が28日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。人気グループ「KAT―TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたことについてコメントした。

 報道には「びっくりしましたね」と感想。逮捕時、現場にはパトカー4台、警察官約20人、やじ馬約80人が集まっていたことを紹介されると、「え〜!」と驚きの声を上げた。

 田中容疑者が過去に自身のブログで一部で「幻聴では?」と思われるような内容を投稿していたことも紹介し、「よくわからないけど、幻覚、幻聴を見た時もブログ書けるんだ。これ、おかしいと思うけど」と首をひねった。

 田中容疑者がロックバンド「INKT」のボーカルとして活動し、タトゥーを入れていたことも紹介。「タトゥーは流行りだから。これは個人の自由だと思う」とコメント。3月から始まった「INKT」のツアー中というタイミングだったことにも触れ、「今のメンバーに申し訳ないじゃん。もう大人なんだから、一緒にやっている仕事の仲間に迷惑かけるのは良くないね」とあきれ顔だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月28日のニュース