松ちゃん 再婚の陣内に“浮気NG”クギ刺すも「モゴモゴしてた」

[ 2017年5月28日 11:47 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、フジテレビの松村未央アナウンサー(30)と結婚するお笑いタレント・陣内智則(43)を祝福。また、結婚するにあたり、松本が陣内に忠告した際の様子を暴露し、爆笑を誘う場面があった。

 事務所後輩の結婚を「めでたいこと」と祝福し、お相手の松村アナについては「いい子なんでしょうね。今の陣内と結婚してくれるっていうのは、いい子なんだと思う」と話した松本。同アナについては、同局の山崎夕貴アナウンサー(29)も「こんないい人がいるのかっていうくらい、天使のような先輩。芯が一本通っているので、芸人さんを支えるというイメージがつきます」と証言。共演経験のあるお笑いタレントの小藪千豊(43)も「かわいい人」と絶賛した。

 陣内にとっては再婚となるだけに、松本は会うたびに「大丈夫なんか。浮気せえへんやろうな」とクギを刺してきたという。それでも「毎回モゴモゴ言う。いまいちはっきりしない」と暴露。「次はなかなかしんどいんやないか。次は俺もかばいきられへんから気を付けろよ」と忠告しても「やっぱりモゴモゴしていた」と明かし、爆笑させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年5月28日のニュース