堀北引退は「一番幸せな形」 ニコル&アンジェリカが憧れ吐露

[ 2017年3月1日 11:46 ]

「脱毛ラボ2017イメージキャラクター発表会」に出席した藤田ニコル(左)と道端アンジェリカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が1日、都内で行われた「脱毛ラボ2017イメージキャラクター発表会」に、モデルの道端アンジェリカ(31)とともに出席した。

 女優の堀北真希(28)が、先月28日付で所属事務所との契約を終了し、2月いっぱいで芸能界を引退したことについて、藤田は「ビックリしました」と目を丸くし、道端は「大好きな女優さんでした。でもお母さんになれていいんじゃないですか」とニッコリ。女性からのコメントを求められると、藤田は「一番幸せな形だなと思いました」と吐露し、道端も「子育てに専念できるし、すごくいいんじゃないでしょうか」とコメント。「憧れる?」と問われると、2人は「憧れるー!」と声を揃えた。

 また、自身の恋愛について聞かれると、道端は「幸せにやっていますよ」と頬をゆるませ、「いい報告をしたいですね。頑張ります!」と意気込んだ。一方の藤田は「(恋愛に関しては)特に何もないです」と言い、「毎日、人生楽しんでいます」と声を弾ませた。

 “従来よりも値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。”という同サロンのコンセプトにちなみ、2017年度の新広告イメージキャラクター起用された人気ハーフモデル2人。同広告の撮影時に、道端は藤田からあることを教わったそうで「最近の若い子のギャル語を教えてもらいました」と告白。藤田は「『最近なにが流行っているの?』って聞かれて、『やばたにえん』って言ったら使ってくれています」とコメントすると、道端は「『やばたにえん』は普通に使っています(笑)。ほかにも『卍(まんじ)』も教えてもらったんだけど、どのタイミングで使っていいのか分からなくて…」と困惑の表情を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2017年3月1日のニュース