「ET−KING」KLUTCHが結婚「いつも笑顔で支えてくれました」

[ 2017年3月1日 14:19 ]

ヒップホップグループ「ET−KING」のKLUTCH
Photo By スポニチ

 ヒップホップグループ「ET−KING」のKLUTCH(38)が1日、自身のブログを更新。2月8日に一般女性と結婚していたことを報告した。

 KLUTCHは「御報告」と題し、「日頃からET−KINGならびにKLUTCHを応援してくださってる皆様方へ」としてエントリー。「この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告させていただきます」とつづり、婚姻届を提出したことを報告した。

 気になるお相手は「お付き合いさせていただいてる間もいつも笑顔で僕のことを陰ながら支えてくれていました。その中で自然と結婚を意識するようになり、お相手の方の誕生日である2月8日に入籍させていただきました」と、詳細は明かしていないものの、結婚に至る経緯を説明。

 そして、「まだまだ未熟者ではございますが、ET−KINGのKLUTCHとして、そして夫として大切な人を守り1人でもたくさんの人を笑顔で幸せにできる音楽を発信していけるように精進していきたいと思います。今後とも応援していければありがたく思います。何卒よろしくお願いします」とあいさつし、締めくくった。

 ET−KINGは活動休止中の14年9月にメンバーのTENNさんが急死する悲劇にみまわれたが、15年1月に活動を再開している。

続きを表示

2017年3月1日のニュース