関根麻里 引退の堀北にエール「幸せな家庭を築いて」、自身は幸せオーラ全開

[ 2017年3月1日 16:56 ]

「モンテール Sweets Plan Cafe−Happy10 minutes−」に出席した関根麻里
Photo By スポニチ

 タレントの関根麻里(32)と原宿のカリスマ店員でおネエ系タレントのぺえ(24)が1日、都内で行われた「モンテール Sweets PlanCafe−Happy10 minutes−」オープン記念イベントに出席。桃の節句にちなみ、お雛(ひな)様の衣装で登場した。

 関根は2015年11月に女児を出産。「(2日後の)ひなまつりも娘と過ごします」と幸せオーラ。現在1歳3カ月になったことを明かし「あっという間。かわいくてしょうがない」と母の顔を見せた。「親バカってこういうことですね」と苦笑し、父の関根勤(63)も「しょっちゅう会いに来る。最近名前も呼んでもらえてうれしいみたい」と語っていた。

 同じ母として、2月いっぱいで所属事務所との契約を終了し、芸能界を引退した女優・堀北真希(28)について聞かれると「ぜひ幸せな家庭を築いて欲しい。ご夫婦で考えて決めたことなので、応援したい」とエール。仕事と育児の両立について聞かれると「両立難しいですよ。世の中の仕事をして、育児をしてるお母さんたちは本当にすごいと思います。心から尊敬します。私なんていっぱいいっぱい」と苦笑い。2人目妊娠については「それはわからない。家族が増えたら増えたでそれはそれで楽しいと思います」と語っていた。

 糖質を10グラム以下にしたローカロリーのスイーツのおいしさ、楽しさを体験できるカフェが期間限定でオープン。イベントでぺえは同社の「シュークリームが大好き」と告白。「今、狙ってる練馬のライフセーバーがいるので、あさって会う前に食べてから行く」と明かし、笑いを誘っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月1日のニュース