高垣麗子、第1子妊娠 既に安定期「マタニティライフも私らしく」

[ 2017年3月1日 16:48 ]

高垣麗子
Photo By スポニチ

 モデルの高垣麗子(37)が1日、自身のブログを更新。「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました」とつづり、第1子を妊娠したことを明かした。既に安定期に入っているという。

 高垣は、「ご報告」と題してエントリー。「私事ですが、この度、新しい命を授かることができました。体調が安定してきましたので、今日このような形で皆さんにご報告をさせていただきます」とし、安定期に入ったことでこの度の報告となったことを明かした。「初めてのことで不安もありますが、それ以上に新しい発見や感動に満ち溢れた日々です」とつづり、喜びに満ちた日々を送っている。

 「また、沢山の方々に支えられている環境でお仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。これからも温かく見守って下さると幸いです」と、周囲のサポートに感謝をしつつ、「マタニティライフも私らしく過ごしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします」とつづった。

 高垣は元スピードスケート選手で金メダリスト、現スポーツキャスターの清水宏保氏(43)と2010年に結婚したが、11年12月に離婚。その後、15年3月に音楽プロデューサーで音楽ユニット「STUDIOAPARTMENT」の森田昌典氏(40)と再婚した。

続きを表示

2017年3月1日のニュース