ファンキー加藤 W不倫にファン衝撃…もう使えない結婚式定番ソング

[ 2016年6月7日 13:57 ]

報道を認め、謝罪したファンキー加藤

 W不倫が報じられた元「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」で歌手のファンキー加藤(37)が7日、都内で会見を行い、お笑いコンビ「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元夫人との不倫について事実と認め、謝罪した。同日の「週刊女性」報道から素早い対応となったが、インターネット上にはファンの悲しみの声や厳しい意見が上がった。

 報道でファンキー加藤の不倫を知ったファンからは「ファンモン解散よりショックは大きい」「加藤さんだけは信じてたのに…」など、ガッカリする声が続々。純粋な歌詞が人気だったため「今回の件で歌詞が薄っぺらくなった」「曲聴いても何も響かなくなる」などの意見も上がった。

 一方で「ファンモンのファンだったし応援し続ける」「前を向いて一緒に、歩き始めましょう!」「失敗しない人生なんてありません。今こそファンとして支えます」といった励ましの声も。
 
 また、ファンキー・モンキー・ベイビーズ時代の楽曲が結婚式に使用されることが多いため、「結婚式でファンモン使ったオレ…」「ファンモンの歌を披露宴で流す予定の新郎新婦の気持ちも考えて」「友人の披露宴&二次会で使う予定だったファンモンの曲を全て削除しなきゃならん」といった嘆きの声も上がった。

続きを表示

2016年6月7日のニュース