テリー伊藤 ファンキー加藤の不倫報道に興味津々「ドラマみたい」

[ 2016年6月7日 09:40 ]

「白熱ライブビビット」に生出演したテリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(66)が7日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。同日発売の「週刊女性」で、歌手のファンキー加藤(37)がお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻と不倫していたと報じられたことについてコメントした。

 
 加藤と柴田が友人関係にあったことを知り「なんかドラマみたいですね」と語ったテリー。加藤は相手が柴田の妻であることを知らなかったとされ、「どういうふうに自分を紹介したんだろう。名字とか聞かれるじゃない」と自身の素性を明かさずに加藤と不倫関係を続けていた元妻を不思議がった。

 また、柴田を加えた3人による話し合いの場がもたれたことについて「一つの場所に3人が集まったんですか!?誰が一番最初に来たんでしょうかね」と興味津々だった。

 また番組MCの真矢ミキ(52)は、以前は柴田に不倫報道があったことを挙げて「女性の心に亀裂が入っていたのかもしれない」と推測。「電車も乗れる年ごろで、中吊り広告とかを見たらどんなショックを受けるんだろうと思って…」と、柴田と元妻の間の子どもを心配し、芸能界で相次ぐ不倫報道に対して「本人一人の問題じゃないという意識を強く持ってほしい」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年6月7日のニュース