スギちゃん ヒロシの“口撃”で自宅家賃明かす「3LDKで13万」

[ 2016年6月7日 15:09 ]

「オデッセイ」ブルーレイ&DVD大ヒット記念イベントに登場したスギちゃん(右)とヒロシ

 お笑い芸人のスギちゃん(42)が7日、都内で映画「オデッセイ」ブルーレイ&DVD大ヒット記念イベントにお笑い芸人のヒロシ(44)とともに登場。ヒロシからの思わぬ“口撃”に家賃を明かした。

 2人は先月13日のTBS「金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したベッキー(32)と同じサンミュージック所属。「サンミュージック2人を呼んでいただいて、今、ちょうどお金はいりますから」と自虐的なあいさつで笑わせたスギちゃん。イベントでは、ヒロシとともに一発屋トークを楽しく展開していた。

 そんな中、ヒロシから「テレビとかで一発屋に高額月収聞くけど、一発屋同士で聞くってあんまりないよね」とまさかのパス。スギちゃんは「最高月収?俺は言ってきたけど、事務所に止められた。ピーが入る。引くほどじゃないとは思うけど…」と事務所NGだとし、返答を拒否した。

 ヒロシはテレビで最高月収が4000万円だったことを明かし、話題となっただけに、スギちゃんの金額も気になるようで「ネット記事には最高月収が載るんだから。書きたくてしょうがないんだから!」「金額を書きたいんだよ!」と攻め続けると、「月4000万(円)なんてありえない。そんなにない。4ケタはありましたけど…」と告白。さらに「浅草に家買ったの?」とヒロシの口撃は止まらず。これにはスギちゃんも「買ってない。小島よしおが住んでたマンションが住んでるだけ、安いから。3LDKって13万って安いでしょ?」と思わず、自宅の家賃を明かしていた。

 一発屋の宿命として、ブレークの翌年に襲ってくる税金について「税金エグいって。一発屋の税金免除って作って欲しい」と持論を展開したスギちゃん。「この人は長持ちする人って思ったら取っていいけど、出てきた時から一発屋なんだから。本当にお願いしたい」と熱弁。これにはヒロシも「改善してほしいな」と同意していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年6月7日のニュース