体調不良続く叶美香「いまは元気」 一方、恭子は美香がいないと…

[ 2016年4月27日 12:22 ]

スマートフォン向けアプリ「あんさんぶるスターズ!」の新CM発表会に登場した「叶姉妹」恭子(左)と美香

 セレブユニット「叶姉妹」が27日、都内で行われたスマートフォン向けアプリ「あんさんぶるスターズ!」新CM発表会とそろって登場。心配されていた美香の体調回復を強調した。

 17日付のブログで体調不良が続いているとし、14日には「軽い呼吸困難が断続的にある極めて不安定な体調不良」と報告。美香は昨年11月下旬にアナフィラキシーショックで呼吸困難となり、救急搬送され、3週間入院している。23日付のブログでは「軽い体調不良のため体重が3キロ痩せてしまいました」などを綴っていた。

 この日もいつもと変わらないセクシーな装いでそろって登壇した2人。アナフィラキシーショックのことを振り返り、恭子は「あれはすぐに戻るものではない。ちゃんとしたケアをしないといけない、すぐにスパっと治るものではない」とし、美香も「食事とか、日常生活とかにちょっと自分なりに気をつけています」と説明した。

 現在の体調について、恭子は「いまはすっかり元気。4日間ぐらい寝不足が続いて、そういうことがあるとダメになっちゃうから」と説明。美香も「免疫が低下すると、そういうことになりやすくなる。いまは元気です」と回復を強調した。

 美香の体調不良で恭子は「美香さんがいなければ生きていけないので大変だった。本当に美香さんがいないと何も楽しくないから。言葉だけでなく、いつも感じていること」と美香の存在の大きさを身にしみて感じたとしみじみ。美香も「私も心配です」と笑顔を浮かべた。

 ただ、恭子の世話を何かと焼いているイメージがある美香だが、「姉はやれば何でもできるんです。なんでも本当は1人でできるんです。お料理も美味しい」とフォロー。恭子も「美香さんよりお料理も私のほうがうまい。(入院時は)寒い時期だったので、美香さんがおでんが食べたいって言ったので作りましたよ」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月27日のニュース