とにかく明るい安村 裸NGもiPhone6sゲット「パンツと同じ色。奇跡」

[ 2015年9月25日 09:51 ]

購入したiPhone6sを使って、ハダカに見える姿を披露したとにかく明るい安村

 パンツ姿で全裸に見えるポーズで「安心してください、はいてますよ」の決めゼリフで人気の、とにかく明るい安村(33)が25日、東京・銀座のソフトバンク銀座で「iPhone6s」を購入した。

 あいにくの雨模様の中、前日はホテルに泊まり、朝4時半起きで早朝5時から並んだ安村。発売カウントダウンセレモニーにも参加し、司会者からマイクを向けられ、「安心してます、はいてますよ。iPhone6sを並んでゲットしたいなと思って、並びました」とおなじみのギャグも飛び出し、ノリノリ。そんな安村に一日店長としてイベントに参加した元AKB48で女優の川栄李奈(20)も「あら?買いに来たんですか?はいてますか?あはははは」と大笑いだった。

 いつものパンツ一枚姿ではなく、Tシャツにダウンジャケットを着ていた安村。銀座という土地柄もあり、「上脱いでいいですか?って聞いたら、それはダメですって。さすがに上はダメだって言われました。(店舗の)中でもダメだって。怒られちゃいました。だから、裸に見えるTシャツを着ました」とさすがにNGが出て、おなじみの姿にはなれなかったことを告白し、苦笑い。

 この日は新色のローズゴールドのiPhone6sを購入。念願のゲットに「安心してください、うれしいですよ」と満面の笑みを浮かべつつ、「僕に合わせてくれた。僕のパンツと同じ色。奇跡ですね」とパンツを指差し、上機嫌だった。

 晴れてiPhoneユーザーになった安村は「子どもがいるので写真撮りたい。ネットフリックスで動画とかも見せたい」と興味津々。さっそく商品を手にすると、「ちょっと戸惑ってます」と言いながらも報道陣を撮影する余裕も。最後は「安心してください、使いこなしますよ」と満足気に帰っていった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月25日のニュース