高橋メアリージュン 表情筋の不調は「大丈夫」と全快アピール

[ 2015年9月25日 22:05 ]

「映画みんな!エスパーだよ!」の舞台あいさつを行った高橋メアリージュン

 モデルの高橋メアリージュン(27)が25日、出演した「映画みんな!エスパ―だよ!」(監督園子温)のヒット御礼舞台あいさつを公開中の東京・HUMAX渋谷で行った。

 高橋は今月22日に自身のブログで、テレビ番組でのコント収録の際、「表情筋をすごく使った」影響で表情が一部麻痺(まひ)する症状が出て通院していることを告白。だが、この日は時折笑顔を見せながら、共演の染谷有香(23)、小泉梓(28)とのクロストークを展開した。

 一部では「顔面神経麻痺」とも報じられたが、既にブログは削除されており、退場の際に取材陣から声をかけられると「大丈夫です。そう診断されているわけではないので」と強調していた。

 映画では、胸の谷間あり、パンチラありのセクシーな女教師を演じ、「衣装合わせの時からパンチラは覚悟していた。教師というより教祖のイメージで、いろんな教祖をユーチューブで見て役づくりした」と独自の理論を展開。そして、「男性には間違いなく、うれしい映像がたくさんあります」と自信のほどをアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年9月25日のニュース