川島さん降板舞台で代役の渡辺めぐみ「なお美さんの分も頑張ります」

[ 2015年9月25日 19:11 ]

ミュージカル「クリスマス・キャロル」で川島なお美さんの代役を務める渡辺めぐみ

 24日に胆管がんのため亡くなった川島なお美さん(享年54)の代役としてミュージカル「クリスマス・キャロル」(11月8日から全国公演)に出演する女優・渡辺めぐみ(51)が24日、自身のブログを更新。「なお美さんの分も頑張ります」と決意を語り、故人をしのんだ。

 渡辺は「今は、なお美さんの訃報を聞いてただただショックです。これから、稽古場からの報告をしながらアドバイスもいただけると思っていたので…。今も、信じられません!」とショックを隠せない様子。

 それでも川島さんが強い思い入れを持っていた作品の成功に向け「今…私に出来ることは、なお美さんの思いをしっかりバトンとして受けとりましたので、スタッフ・キャストの皆さんと『クリスマス・キャロル』を観に来ていただく皆さんに、そして…天国に旅たたれた、なお美さんに喜んで頂けるように、なお美さんの分も頑張ります!」と決意を新たにし、「なお美さん、観ていて下さいね!なお美さんの、ご冥福を心からお祈りいたします」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月25日のニュース