テレ朝、久保田直子&宇賀なつみアナ「交換日記」ブログ終了

[ 2015年9月25日 21:17 ]

テレビ朝日の久保田直子アナ(左)と宇賀なつみアナ

 テレビ朝日の情報番組「モーニングバード」の久保田直子アナウンサー(33)と「グッド!モーニング」の宇賀なつみアナウンサー(29)によるブログ「オフィシャル交換日記」が25日に終了した。

 番組改編により、この日で「モーニングバード」が終了、宇賀アナが「グッド!モーニング」を卒業するためで、この日の久保田アナの更新が“ラスト”となった。

 久保田アナは「今日のオンエアでモーニングバードは最終回を迎えました」と4年半続いた「モーニングバード」の終了を報告。「羽鳥慎一さんと赤江珠緒さんというお二人を中心に毎日が真剣な中にも、いつだってあたたかさと誠実さのある番組でした」と振り返った。

 さらに「モーニングバード」の後番組として28日から「羽鳥慎一 モーニングショー」がスタートすることを紹介。「そう!宇賀ちゃんも出演しますよね!こちらをどうぞごひいきに!」と呼び掛けた。

 また、久保田アナ自身は28日から「ワイド!スクランブル」の担当となることを報告。「卒業はさみしいですが、新しい番組でどんな事ができるのか、どんな出会いがあるのか楽しみです!」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年9月25日のニュース