つるの剛士 上地&堀北&山本を祝福!連続結婚報告に驚き

[ 2015年8月23日 07:35 ]

つるの剛士

 歌手で俳優のつるの剛士(40)が22日、自身のツイッターを更新。この日、同級生との結婚を発表したタレントの上地雄輔(36)と、この日、結婚した女優の堀北真希(26)と俳優の山本耕史(38)を祝福した。元同僚、共演者と、ゆかりのある人の連続結婚報告に、驚きながら喜んだ。

 上地とはフジテレビ「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた3人組ユニット「羞恥心」のメンバー。つるのは「昨日突然、雄輔から『甲子園も終わったので選手宣誓しまーす!』と意味不明な(笑)メール来て『??』だったんだけど。そういうことかよお!」と電撃発表に納得した様子。「 さっき電話でも言ったけど、改めて。雄輔、結婚本当におめでとう! 末長くお幸せに!」と、お祝いした。

 堀北と山本とは2009年4月クールのフジテレビ「アタシんちの男子」で共演。2人が初めて出会った作品だった。つるのは「うわ! 山本耕史くん堀北真希ちゃんも!? 『アタシんちの男子』カップル! いやあ、兎に角めでたい!!幸☆ 山本くん、真希ちゃんおめでとう! お幸せに~☆」と祝辞をつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年8月23日のニュース