戸田恵子、堀北の結婚知っていた…悪い女状態?「グフ。グフフ。」

[ 2015年8月23日 00:18 ]

舞台「嵐が丘」で堀北真希と山本耕史と共演した戸田恵子(左)

 女優、声優、ナレーターと幅広く活動しているタレントの戸田恵子(57)が22日、自身のブログを更新。この日、発表された堀北真希(26)と山本耕史(38)の結婚を祝福した。2人とは今年5月の舞台「嵐が丘」(東京・日生劇場)で共演した。

 「またまためでたいことが。」のエントリーで「舞台『嵐が丘』を観てくださった方、ひっくり返ってますよね?(笑)堀北真希ちゃん、山本耕史くん、結婚おめでとう~~~~~!!みたいな事になりましたでー」と報告。

 今月18日に結婚を発表したお笑いコンビ「アンタッチャブル」の「ザキヤマ」こと山崎弘也(39)からも事前に連絡をもらい「ザキヤマくんに続き、入籍前に連絡をもらった私は、発表されるまで、ほくそ笑んでる悪い女状態ですわ」と今回も発表前に知らされていたことを明かし「グフ。グフフ。」とユーモアたっぷりに続けた。

 「嵐が丘」は2人が恋人役を演じ、交際のきっかけになった作品。共演した戸田も一緒に舞台を作り上げたとあり「とにかく、めでたいわけです」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年8月23日のニュース